セミナー開催!

起業したいけど何から手を付けたらわからない。集客が思うようにいかなくて困っている。そんな方に必見です!
三宮や大阪で通常5000円のセミナーが、今回だけ特別に3000円で受けられてお得です。ぜひご受講ください。初心者の方でもわかり易い内容にアレンジしていますので安心してください。
はんどめいどの森ショップ立ち上げから携わっている、三宮の吉田コンサルタント事務所所長・吉田隆行氏が講師を務めます。
さらにセミナー終了後、希望者にはお弁当付きで交流会も開催します。ぜひご参加ください。

①セミナー【自分自身をブランド化する方法】
日程:9/28、10/4
10:00~12:00

②セミナー【誰も教えてくれない起業の基本的なこと】
日程:10/26、11/9
10:00~12:00

⭐️受講料:3,000円(当日お支払いください)
⭐️定員:各日8名様
⭐️会場:手作り雑貨店 はんどめいどの森(神戸市北区南五葉1-2-30-103)

こんなセミナーです
ここ数年の間でフリーランスや個人事業主の人達が増えてきました。
もはや、ブランド化することは企業や商品だけでなく個人の人もする時代を迎えました。
SNSが発達した時代となり、個人も簡単に情報発信や自分のメディアを持つことが出来るようになりました。
そうした中で、自分自身をブランド化させるとビジネスや集客がとても優位になります。
「自分軸」や「自分ブランド」と言う言葉を一般に先駆け一早く自著『戦わずして勝つ!』〜競争から共生へ〜源流社で2010年出版で提唱し、ブランディングについて書いています。
今回、この自分自身をブランド化させる方法についてワークショップを取り入れたセミナーを開催します。自分自身をブランド化させたいフリーランスや個人事業主に最適な内容となっています。

☆両日ともセミナー後に希望者(有志)とランチ交流会を行います。
お弁当は、こちらが交流会参加希望者にお弁当(実費)で注文致しますのでご安心して下さい。

申し込みは電話・公式LINEから!